2010年05月02日

失恋カフェのゆうちゃん

失恋カフェのゆうちゃんというのが何なのか、初めは全く分かりませんでした。

実際に失恋カフェという場所があって、そこにいるゆうちゃんという人なのか。

それとも、失恋カフェという喫茶店のような場所でのマスコットキャラクターのようなものなのか。

実際に調べる限りでは、失恋カフェという場所を見つけることは出来ませんでした。

もちろん失恋カフェのマスコットキャラクターではありませんでしたし、もしそうだとしてもマスコットとしては名前が平凡すぎます。

どうやらその口コミ情報によれば、失恋カフェのゆうちゃんというのは、無料で遊べるゲームのようでした。

ウェブ上にあるリンクを辿っていくと、失恋カフェのゲームが公開されている場所まで辿り着けます。

クリックしてダウンロードするのかと思いきや失恋カフェのゲームはその必要がありません。

ページを開くだけで、失恋カフェのゆうちゃんがプレイできます。

失恋カフェのゆうちゃんに必要なものといえば、フラッシュプレイヤーくらいでしょう。

失恋カフェのゲームがプレイ出来るようなフラッシュプレイヤーは、今ではほとんどのパソコンに入っていると思います。

ですが、もしパソコン自体が古かったり、ソフト自体が入っていないようでしたらサイトからダウンロードしてください。

失恋カフェのゲームをプレイするフラッシュプレイヤーは無料でダウンロードできます。

失恋カフェのゲーム自体も無料ですし、フラッシュプレイヤーも無料ということです。

多くの場合、フラッシュで作られた失恋カフェのような手ごろなゲームは無料で公開されていることが多いです。

フラッシュ作成ソフトを使用すれば失恋カフェのような文字や音声、BGMを動画として組み合わせることが出来るのです。

ユーザーの入力を受け付けることも出来るので、そこまで設計していけば失恋カフェのゆうちゃんのようなゲームが作れます。

プレイヤー自体は無料ですが、失恋カフェのようなゲームを作るツールとなると有料になるのでその辺りは注意してください。

ただ、公開されているゲーム自体は無料ですから、暇があれば失恋カフェのようなゲームを色々と調べてみることをオススメします。






【新登場】月収60万円の連続入金ビジネス的中率47%・回収率148%■プレミアムホースU■


posted by rieman32 at 05:00| 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。