2010年05月05日

失恋カフェのろしあんるーれっと

失恋カフェのろしあんるーれっとはゲームですが、もしかすると曲か何かと勘違いしても不思議ではありません。

なぜなら実際に失恋カフェというタイトルの曲がありますし、他にも失恋を冠した曲は数多くあります。

他にも、全国を探してみれば、失恋カフェという喫茶店もありそうな雰囲気がします。

失恋カフェというタイトルだけ聞いて、それが無料のフラッシュゲームだと知っている人は中々通な人なのではないでしょうか。

失恋カフェのゲームも、どこか一般向けというには中々難しいものがありますし。

ですが失恋カフェのように、一般向け、大衆向けでないからこそ面白い作品というのも世の中にはたくさんあります。

失恋カフェのろしあんるーれっとのようなゲームは、どこか作り手によるエネルギーがありますし、アイデアも中々面白いです。

有料なら失恋カフェのようなものはいくらでもあるのでしょうが、無料でここまで公開出来るのは素直に驚きました。

無難なゲームほど面白くないものはありませんから、そういう意味では失恋カフェのろしあんるーれっとは面白いと思います。

失恋カフェのろしあんるーれっとを楽しめるか楽しめないかは、もちろんゲームですから、個人の趣向によるものが強いでしょう。

ですが、失恋カフェのような作品があるということを知っておくことで、作り手側にいる場合、良い刺激を受けることもあるでしょう。

もちろんそうでなくても、どこか気になるようでしたら失恋カフェのろしあんるーれっとについて情報を集めてみるのが良いでしょう。




『詰め込み式現金化ツール公開マニュアル』27年間連続プラス収支のポートフォリオ型自動競馬ソフト「グローバル・ピース」


posted by rieman32 at 17:00| 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。